Sanity?

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Κέρβερος

2011/11/06 Sun

うるふ


地獄の門番の生態について

続きを読む

スポンサーサイト

電脳世界悲喜交々

2011/09/01 Thu



うは、TERA超こええ


続きを読む

早速放置したね!

2011/08/08 Mon


ちゃうねん
ほら・・・作ったら満足するやん?そういうことって人間誰しもあるやん?

MMOのこととか雑記


続きを読む

oh・・・

2011/04/04 Mon

いいね、気を使わないでいいブログって


AION
初カスパール!すごくデイダラボッチです・・・



続きを読む

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

秩序と奔放

2011/03/29 Tue

AION一応復活いたしました。
もう他人のHPバー見るの飽きたのでシャドウを育てています。
新しい顔が増えていたけどもともとのメンバーの方々皆変わりなく安心した。
新しい人にしたらいきなりこんなハイテンションなやつがきたらびっくりするだろうけど・・・まぁ、追々仲良くなっていければいいさね
それにしてもシャドウ面白い
やっぱり鈍器より刃物だよ!!!!

tks「なにやってんのwww」
俺「シャドウおもしれえええええええ」
tks「俺誘えwww」
俺「26まで追いついて」
tks「一人で育てたくない」
俺「じゃあシールド作るわ」

シャドウが面白いので時間があったら作る予定です。予定はあくまで予定であり決定ではないです。




今回は俺らしくゲームのレビューでも書いてみます。
レビューとか大それた言い方じゃなくて感想でいいやw



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。